若い女性が好きな人よりも、人妻好きのほうが結婚に向いている件

素人好きとか、若い女性好きとか、色々あるじゃないですか。

あなたがもし人妻好きや熟女好きならば、ぜひ結婚するべきだと思います。

 

私の周りの人間は、若い女性が好きな人が大半です。

若いころは知りませんが、歳をいってくると、男は若い女性との触れ合いが欲しくなるみたいです。

 

あなたがもともと人妻好きや熟女好きであれば、たぶん歳をとってもそれは変わらないと思います。

私がそうですからね!

 

若い女性が好きな男性は、結婚当初は、それは綺麗な奥さんをもらって、順風満帆に生活できる事でしょう。

なんて嫁さんが綺麗で可愛くて、大好きですから、なんとも羨ましい家庭です。

ですが、10年20年経ってくると、嫁さんにはもう見向きもしません。

キャバクラやラウンジにいって、飲み屋の姉ちゃんを口説くでしょうし、会社の若い女性とのスキンシップを求める変態になるでしょう。

私の周りには、そういった人たちが沢山います、浮気や不倫は当たり前、そんな人が大勢います。

 

女性でも同じですけどね。

若い頃はかっこよかったのに、今の旦那はお腹が出てて汚くて臭くて、とても魅力的には見えないと思うでしょう。

それがもし、最初から親父っぽい所が好きだったり、男らしいところが好きだったり、考え方が好きだったりすれば、歳をとってからも、魅力的に映ると思いますし、仲の良い羨ましい二人でいることが出来ると思います。

 

あなたが人妻好き、熟女好きなのであれば、離婚するようなことはないと思います。

どれだけ結婚後に考え方がかわって、馬が合わなくなったとしても、エッチをすれば仲直りできますし、性的魅力を感じれいれば、ずっとスキンシップをとることが出来るからです。

 

ちなみに私は、過去に一度離婚しています。

最初に言えよって感じですよね(笑)

 

元妻は痩せ形で、決して魅力的なカラダではありませんでしたし、私も痩せている足の長い現代モデル体型の女性は、好きではありませんでした。

だから、普通にセックスレスになりますし、肌の触れ合いもなくなっていきます。

そんな生活は長く続きません、離婚です。

 

現在の彼女は性格的にも最高です。

そしてなにより、私の好みとドンピシャです。

柔らかい肌質をもった、肉付きのよい女性であり、隣に寝ていると、100%エッチしたくなります。

通算エッチ100回以上していてもそうなので、きっとこの先も同じでしょう。

 

人妻熟女好きとは言えませんが、人妻や熟女に見られる、体の特徴に魅力を感じるので、このまま彼女が歳をとっていっても、きっと私には魅力的な女性として映ると思います。

 

あなたも、同じだと思うんですよね。

きっと結婚しても、離婚することなく、円満に生活を送れると思うのです。

といっても、相手から離婚を切り出されたら知りませんけど(笑)

 

人妻熟女好き、若い女性が好きな男性よりは、圧倒的に結婚に向いていると思いますよ!

またあなたが女性なら、そんな男性を見つけることができれば、浮気されなくて済みますよ!

 

 

熟女好きに朗報!若い女性でも、柔らかい肌質を持っていれば、熟女の質感を同じ

あなたは熟女好きですか?!

私は熟女好き、だと思っていたのですが、どうやら違っていました。

 

熟女って、体の肉付きがいいんですよね。

腰回りのお肉が、ぷにっと腰にのっかっているような感じがして、それでいて柔らかいのです。

皮膚の皮が伸びているからなのか、歳をとって皮下脂肪がついているからかは分かりません(笑)

だけれど、肉付きがよくて、抱き心地がいいのが熟女、それが熟女の魅力だと私は思っています。

 

歳をとっている人に多いということは正解ですが、熟女じゃないといけないわけじゃありません。

どうせなら、おっぱいはおっきくて綺麗なほうがいいですし、体臭も薄いほうがいいです。

顔がシワシワよりは、ぷるんと肌に弾力があったり、シミが少ない方がいいです。

髪の毛もツヤがあって、ハリコシがあるほうがいいですよね。

 

そして考えました、肌が柔らかい、肉付きのよい若い女性が最強なのではないかと。

抱き心地がよくて、癒してくれる雰囲気を持った、そんな可愛い若い女性が自分は好みなんじゃないかと。

 

現在の彼女は、熟女ではありません。

彼女といっても、もうすぐ結婚しようと言っている仲なので、ほとんど嫁です。

 

熟女ではないけれど、肉付きがよくて、肌がきれいで、柔らかくて、いい匂いがする女性です。

アダルト動画では熟女系をよく見ていましたが、実は私は熟女好きではなかったのです。

 

わかりやすくいうと、風間ゆみではなくて、さとう遥希みたいな感じです(笑)

肌が柔らかくてぷるんぷるんで、抱き心地がよさそうな女性がタイプだったのです。

 

細かく言うと、色白で中肉小背で、おっぱいが大きめで、可愛らしい女性という感じ。

 

あなたが熟女好きと断言しているなら、否定はしませんが、もしかしたら私と似たようなものかもしれません。

柔らかいお肉を持った、肉付きのよい体を持った女性が好みなのであって、熟女は関係ないのかもしれません。

 

肌質が柔らかい女性は、大胸筋の上部も柔らかいです。

胸を揉んだとしても、胸以外の部分も胸みたいなものです(笑)

 

ぎゅっと抱き寄せると、柔らかく包んでくれるような、天使みたいな雰囲気があります。

 

どう考えても、熟女よりいいと思うんですよ(笑)

 

それから人妻っていうのは、熟女みたいなもんです。

年齢は20代でも、肌は柔らかくなります。

子供を産んだからなのか、それは分かりませんが、圧倒的に独身女性よりも、肌質は柔らかいですし、皮下脂肪もつきやすい感じがします。

 

だから熟女に肌の柔らかさ、肉付きのよさを求めている人は、もしかしたら人妻好きなのかもしれません。

可愛い肌質の柔らかい、熟女のような癒してくれる雰囲気満載の女性であれば、結婚して子供を産んだら、あなた好みの理想の女性になるかもしれませんよ!

 

と言いたかったのです(笑)

 

理想の女性と一緒にいれること、最高に幸せですよ!

性的にもドンピシャで、好みもドンピシャであれば、人生変わります、ほんまに!

http://xvideo.red/peepingeyes/